オーサリングやら前売り予約やら・・・

みまさま、しばしのご無沙汰でした。ひまわりパグ美です。
ひまパグ、いや、、、これぢゃあまるで、ひまジンみたいだなぁ、、、汗
パグみん、、、うん、なかなかいい響き。そんな風でもお好きに呼んでください。

ああああ~そんなことよりも、毎日バタバタバタバタと飛べない鳥のように
もがいてあがいています。朝、会社の席について、PCやら電話やらを繰り返し、ハッ!と時計を見ると
たいがいがお昼の3時頃。おやつの時間も忘れて、バタバタ・・・・・
それからもう一度時計を見るころには、既に、夜8時は過ぎています。おほほほほ。

それから同時に、メニュー画面などを入れて映像を編集をする
作業(「オーサリング」といいます)をお願いして、先日商品DVDの検証版をいただきました。
メニュー画面の文字の色を変えたり、そのタイミングを計ったりというこちらも細かな作業を
やっていただいています。
映画の冒頭に出てくる「カンパニーロゴムービー」というのがあると思うのですが、
思わずわたしの早とちりで、秒数を間違えてお願いしてしまい、検証版で観てから気づいて
「ご、ご、ごめんなさい、、、やっぱり、、、、、汗」と言って修正していただいたりしています。
Mさん、お世話になっております。この場を借りてお詫びいたします。(おじぎ)

こんな毎日ですが、営業のさすらいのNICKからは、営業先や取引先の方々から
とてもよいリアクションをいただいているとの知らせを受けたり、
はたまた、再上映するアップリンクの上映担当者からも、すでに前売り券予約が入った!との
吉報も入ってきました!

本当にうれしい限りです!
このまま、みなみなさまのお力を拝借しつつ、どんどん盛り上げていければと思っています!

ああああ~どんどんカウントダウンの数字が減っていくー。。。。焦
がんばりまーす!

あ、もうこんな時間だ。。。

投稿者: ひまわりバグ美 日時: 2007年03月18日 01:20