初書き込み 営業担当 さすらいのnick

こんちには、ニックです。 
f-w-jの営業担当です。実は今週は人生初、福岡に行って参りました!というか福岡での夏木マリさんと斎藤ノブさんのイベントのお手伝いで出張だったんです。これが、プライベートだったらなんとよかった事か。で、昨日は福岡出張の最終日。せっかく福岡に来たのでタワーレコード福岡店やHMV天神店などに、『フィッシング・ウィズ・ジョン』を激プッシュ。

担当バイヤーの方は、この作品を知らなかったのですが、力を込めて色々と説明したら興味を持って下さった様子。お店でもジム・ジャームッシュなどの作品が売れているので特にタワーさんでは、展開して貰えそう。バイヤーさんに見てもらって福岡の人達に広めてもらいたいです。その後は、福岡で『フィッシング・ウィズ・ジョン』の上映会してくれる69'ners FILMの芳賀さんと落ち合い、酒を交わしつつ今後の上映の展開について打ち合わせ。疲れもあって酔っ払ってしまい、ぐでんぐでんになりつつ、二人して『フィッシング・ウィズ・ジョン』の魅力について語り合いました。。。(上映の打ち合わせは大丈夫か?みたいな。。。)でもまた芳賀さんが東京に来るからその時ちゃんと話せばいいかなと自己弁護。とにかく、福岡はおいしいお店やおしゃれなお店がいっぱいあって、楽しい町でした。こんな町で『フィッシング・ウィズ・ジョン』が流行ってくれればいいな~と思う、福岡旅行?でした。

編集長:
「流行ってくれればいいな~と思う、福岡旅行」だと(怒)・・・ニックよ、こんなユルーイ感じで本当に営業活動になっているのか?九州まで行って、単に酒飲んで「ぐでんぐでん」になっちゃっただけじゃないのぉ?もっと頑張らないと!君の双肩にこのDVDの売上がかかっているんだからね。エっ?今日はもう二日酔いだから早退したい?おい待て、おい!

投稿者: 編集長 日時: 2007年03月12日 00:48